研究(外部資金) 科学研究費助成事業 科学研究費助成事業ニュース
2017(平成29)年度 科研費基金の「交付申請」にかかる手続きについて
2017年04月01日
平成29年度科研費基金内定のお知らせを受けられた先生は、下記をご確認の上、「交付申請書」提出の手続きをしていただきますよう、お願いいたします。手続の方法・参考資料については下記より操作マニュアル・記入例をダウンロードしてご覧いただき、期限までにお手続きいただきますよう、お願いいたします。
記
【電子申請期間】2017年4月1日(土)~4月13日(木)
電子申請を完了されましたら、教育・研究支援事務室にて内容を確認させていただきますのでご一報ください。4/14以降も電子申請システムは稼働しておりますが、4/14以降は教育・研究支援事務室における「確認および期間による電子申請手続き」機関とご理解ください。
※4/1の交付内定お知らせメールにて「分担金配分額使用内訳表」(エクセルファイル)をお送りした先生は内容入力の上、4/13(木)までに教育・研究支援事務室あて送信してください。電子申請内容と共に確認させていただきます。
【書類提出期限】2017年4月17日(月)
提出書類:各1部
交付申請書〈両面印刷、1箇所押印〉
交付請求書〈1箇所押印〉
※シャチハタ印は不可です。
【書類提出先】教育・研究支援事務室
【ログイン画面】 (リンク)
◆科研費電子申請ログイン画面(日本学術振興会URL)
【入力方法】(ダウンロード)
2017年度科研費基金「交付申請」電子申請手順.pdf
***留意点***
※書類提出締切までの期間が短く恐縮ですが、期限内のご提出につきまして、よろしくご協力のほどお願いいたします。
※なお、この研究課題については、この内定通知受領後、直ちに研究を開始し、必要な契約等を行っていただいて差支えありません。執行に際しては、南山大学「科学研究費助成事業の執行管理マニュアル」に従い適正な手続きをとっていただきますようお願いいたします。
最新の執行管理マニュアルおよび各種申請用紙様式は下記URLよりダウンロードできます。
http://office.nanzan-u.ac.jp/kyoken/dl/dl07.html
連絡先:教育・研究支援事務室
E-mail: kenkyu-support@nanzan-u.ac.jp
Tel: 052-832-3686(内線:1181、1182)