ガイダンス
【変更あり・再掲】【5/19開催】介護等体験手続き説明会について(対象:2021年度介護等体験予定者)
2021年05月12日
==========================================================
5/12(水)からの緊急事態宣言に伴い、開催方法が対面からオンラインに変更になりました。
かならず以下の内容を再度確認して下さい。
==========================================================
「介護等体験手続き説明会」を下記の要領で行いますので、該当する学生は必ず出席してください。
【対象】
2021年度「介護等体験指導」または「介護等体験」履修者
【日時・会場】
日時 : 2021年5月19日(水) 13:35~ zoom開催
zoom・資料等につきましては、DLサーバ(※)よりアクセスしてください。
(※)2019生は「介護等体験」の「zoom参加」ボタンを 、
2018以前生は「介護等体験指導」の「zoom(担当:大塚)」ボタンを選択してください。
【注意事項】
1.アルバイト、部活動、就職活動等を理由に欠席することは認められません。
この理由での欠席については、教職課程履修の意志がないとみなし、資料配布・説明を一切行いません。
ただし、万が一どうしてもやむを得ない理由(教育実習期間・病気等)で欠席する場合には、
必ず事前に教務課資格係(※)に申し出てください。
(※)Tel:052-832-3117 Mail:ns-shikaku@nanzan-u.ac.jp
出欠状況を確認しますので、無断欠席した場合は今年度の介護等体験を行うことはできませんので、ご注意ください。
2.介護等体験費(9,000円)の納入と、「介護等体験生個票」の提出については、
後日改めてアナウンスします。
3.連絡事項については、全て教職センターWebページによってアナウンスします。
各自注意を払って確認してください。
Webページの見落としや教職課程ガイダンスの欠席によって生じた不都合については、
本人の責任となりますので注意してください。
以上