学生生活(学生課)

スポーツサービスルーム(SSR) ロッカーの利用申請

ロッカールーム

体育センターにある、体育の授業時やトレーニングルーム利用時に使用可能な更衣室です。

1階 体育の授業やトレーニングルーム利用時に使用できます。利用方法をよく読んでから利用してください。(教職員用のロッカールームも別にあります。)
地下1階 全学共通・男女共用のロッカースペースです。ここでは更衣できません。
地下2階 いつでも使用可能な臨時の更衣室です。ロッカーの施錠はできないので注意してください。

個人ロッカーの申請

1年生の基礎体育受講者

入学時にロッカーを割り振ります。ロッカールームに掲示されたロッカー割り当て表で自分のロッカー番号を確認してください。自分のロッカーの割り当てが見つけられない場合はSSRまで申し出てください。

2年生以上の受講者(基礎体育、スポーツ実技受講者)

個別にロッカーを割り振りますのでSSRで個人ロッカーの使用申請をしてください。基礎体育の再履修者や編転入生なども使用申請が必要です。

現在は準備期間のため、2年生以上の受講者へのロッカーの割り振りをしておりません。準備が整いましたらこちらのHPにてお知らせいたします(2024年3月29日)。

トレーニングルーム利用者

当日のみ利用可能な課外用ロッカーを使用してください。「課外用」と書かれたステッカーが貼ってあります。ロッカーの利用申請は不要です(体育履修者以外へのロッカーの割り振りはしていません)。

授業用ロッカーはそのロッカーに割り振られた学生が利用します。空いているからといって勝手に使用しないでください。

現在は準備期間のため、課外用としてロッカーの割り振りをしておりません。準備が整いましたらこちらのHPにてお知らせいたします(2024年3月29日)。

ページトップへ