News & Topics
【重要】学生向け特別講座受講の皆様 南山エクステンション・カレッジ事務室閉室時の緊急連絡について
2024年07月25日
南山エクステンション・カレッジ事務室閉室時に緊急連絡が必要な場合は、
講座担当業者より、直接、休講や講座開始時間の遅延等を連絡します。
現在、南山エクステンション・カレッジのWebページやPORTAでお知らせしているとおり、
緊急連絡が必要な場合は、受講申込時にご連絡頂いたメイルアドレスに連絡しますので、
そのメイルアドレスを変更した場合は、南山エクステンション・カレッジ事務室に必ず メイルでお知らせください。
メイルアドレスが変更されていた場合、緊急連絡が届かないことがありますので、ご注意ください。
連絡方法:メイル
宛先:<extension-s@nanzan-u.ac.jp>
件名:学生向け特別講座 メイルアドレス変更について
本文:
氏名 ●● ●●(例:南山 花子)
学生番号 ●●●●AA●●●(例:2024AA999)
受講講座名 ●●●●講座(例:公務員試験対策講座(総合コース))
変更後メイルアドレス ●●●●●@●●.ne.jp
(例:extension-s@nanzan-u.ac.jp)
以上、よろしくお願いいたします。