学生交流センター FAQ
- セントルムは、いつ利用できますか?
-
授業期間中の月~土の9:00~20:30が開室時間です。
ミーティングやイベント、自習や休憩など様々な目的に利用することができます。室内は冷暖房完備ですので快適に過ごすことができます。
昼休みには学生スタッフ(TA)が在室しますので、お気軽にお越しください。また、学生たちの交流を促進するイベントを開催しています。イベントは不定期での開催となりますが、学生交流センターWebページや学生用PORTAにイベント情報を掲載しています。また、セントルムの公式X(旧Twitter)、Instagramアカウントでもイベント情報を見ることができます。
- 大学でイベントを企画したいのですが、どうしたらいいですか?
- セントルムでは、イベントを実現したい方のサポートも行っていますので、学生TAにご相談ください。
- コアグループに参加したい、グループを作りたい場合は?
- 学生課(C棟2階)にお問い合わせください。
※セントルムを運営する学生スタッフの応募について
学生課窓口、または、Email:kagai-shien@nanzan-u.ac.jpへご連絡ください。
学生交流センターとは