学生生活(学生課)

キャンパスライフ アルバイト

在学生の皆さまへ

南山大学では、一般財団法人学生サポートセンター(文部科学省主管)が指導する学生アルバイト情報ネットワークを通じて、学生の皆さんにアルバイトの紹介を行っております。

アルバイトを希望する学生は、以下のページよりIDとパスワードを取得の上、同Webページを利用するようにしてください。求人紹介システムへのお問い合わせは、学生アルバイト情報ネットワーク事務局までご連絡をお願いいたします。

アルバイトをする場合の注意事項

1.学業に支障をいたさないよう必要最少限にしてください。

2.仕事の内容を理解し、自己の能力に応じたものを選んでください。

3.学生生活に適応した職種内容を選んでください。

4.契約した就業条件を遵守し、無断欠勤などをしないでください。 

南山大学の学生向けアルバイト求人情報

学校公認学生アルバイト情報ネットワーク(バイトネット)

利用にあたり無料会員登録が必要となります。

本学学生への求人について

南山大学では、本学学生へのアルバイトの紹介業務について、学生アルバイト情報ネットワークに業務委託を行っています。本学学生へのアルバイトの求人については、学生アルバイト情報ネットワークまでご連絡ください。

学生アルバイト情報ネットワーク 名古屋事務局



所在地 〒453-0015 名古屋市中村区椿町15-21 明治安田生命名古屋西口ビル2F
Phone 052-453-7491

家庭教師のアルバイトについて

家庭教師のアルバイトについては、学生アルバイト情報ネットワークでは取り扱っていません。本学学生に対して家庭教師のアルバイトの求人があった際には、学生課掲示板(C棟2階)にてご紹介いたします。また、求人情報については、PORTAにも掲載いたしますので、興味のある方は、定期的にPORTAを確認するようにしてください。

ページトップへ