NU-COIL by Nanzan University南山大学NU-COILプログラム

プログラム参加方法(FAQ)[ 学びのチャンスは常に開かれています ]

COIL型授業を履修したい

COIL型授業一覧を見て関心のある授業を履修登録してください。ただし、履修の条件などがある場合ありますので、履修が可能かどうかはご自身で履修要項を確認し、わからなければ教務課で確認してください。

短期留学プログラム(春季)A3 NU-COIL短期留学に参加したい

毎年第3クォーターの前後に説明会日時および応募に関する情報をPORTAにて掲載します。まずは説明会に参加して参加条件や内容などを確認してみましょう。

大学の世界展開力強化事業「NU4-COIL2」プログラムで米国連携校へ交換留学したい

NU4-COIL2のプログラム連携校への留学は交換留学の手続きと原則として同じです。南山大学の留学説明会に参加して交換留学へのエントリー方法を確認してください。交換留学への申し込みには各種期限や条件がありますので、よく確認して漏れのないように手続きをしてください。

NU4-COIL2プログラムでの留学には、COIL型授業の履修やインターンシップへの参加などの各種条件があります。